menu

ブログ

(ちゅうりっぷ)元気に遊んだよ!

2023/02/06

8日のオペレッタ参観に向けて毎日練習を頑張っているちゅうりっぷさん☆

今日は誰のお母さんが一番に来てくれるかという話題で持ち切りでした!!

今日は外でたくさん遊びました!まずはマラソンをして体を温めました。

その後は白チーム・赤チームでリレー対決をしました!

それぞれ頑張るぞーっ!

負けないぞーっ!と気合いを入れてスタートしました(^-^)

今回はリクエストでボールのバトンでしたが、バトンをもらう時の向きや、もらったらすぐ走ることも出来るようになってきました!

友だちが走っている時も「頑張れー!」と応援する姿も多くなりました!

 

 

第一回リレーは赤チームの勝ち\(^o^)/

第二回リレーは白チームの勝ち\(^o^)/

どちらもバンザイを出来て嬉しそうでした☆

その後は同じ役の友だちと給食を食べました( *´艸`)

🌟トマト姫🌟

🌟キャベツ王子🌟

🌟にんじん大臣🌟

🌟レタス🌟

🌟パセリ🌟

🌟レモン🌟

🌟マヨネーズ🌟

オペレッタの練習にいろいろなクラスが見に来てくれるようになりはやくままも来てほしい!」「お父さんも来てくれるって!と本番をより楽しみにしているちゅうりっぷさんです。当日はかっこいい姿をきっと見せてくれることと思います!

8日よろしくお願いします。

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ