menu

ブログ

(もも)縄跳びとボール🏃

2023/01/27

オペレッタ参観に向けて、毎日練習を頑張っているももぐみさん。

役になりきって歌ったり、踊ったり、台詞を言ったりしています!

 

今日の体育では、縄跳びとボールをしました。

雨のため、室内で行いましたが、元気いっぱい体を動かしました😆

 

準備運動をして、まずは縄跳びです。

3グループに分かれて対決をしました🔥

どのお友だちもたくさん跳べるようになってきましたよ✨

ボールでは、先生が投げたボールを素早く取りに行く練習をしました。

ボールをよく見ることや素早く動くことを頑張りました!

 

そしていよいよ決勝戦です!

決勝戦に残ったのは5人のお友だちです😄

1人、1人、とひっかかっていき…

なんと最後まで残ったお友だちは1410回も跳ぶことが出来ました😲!!!

周りのお友だちも「すごいね!!」と刺激を受けたようです😊

これからも色々なことに挑戦していきたいと思います🌟

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ