menu

ブログ

(たんぽぽ)お楽しみたくさん💓

2022/12/14

今日は朝から「クリスマス会!」「誕生会あるよ♡」「お楽しみがたくさんや~ん😊」とご機嫌でした。教室に入ると・・・

「プレゼントがある‼」と大騒ぎ🎁✨あわてんぼうのサンタクロースさんから一足先にプレゼントが届きました✨

素早く朝の準備を済ませ覗いてみていました(^^♪

サンタさん、ありがとう🎅

 

誕生会・クリスマス会に楽しく参加し、2学期最後のお弁当!(^^)!好きな席で美味しくいただきました。

 

食後はおやつパーティー💓

 

そして2学期最後の鍵盤ハーモニカの練習🎹 “すずめのカノン” “きらきら星” “ひげじいさん” “メリーさんのひつじ”と毎日楽しく練習・挑戦しました。

今日持ち帰っていますので、お家でもぜひ練習してくださいね。

 

そして外遊び‼寒さに負けず元気いっぱいです😊

もみじがあったよ

おばけ👻描き中・・・

おしくらまんじゅうではありません!

鬼決め中です。「おにきめおにきめおにじゃないよ!」

鬼が決まりました!

鬼ごっこの始まりです。

 

明日は大根抜きです!朝ご飯をしっかり食べてパワーをつけてきてくださいね‼

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ