menu

ブログ

星うさぎ組🐰お楽しみ会に参加しました🎄

2022/12/14

今日は、1月の部屋飾り作りで、『獅子舞』を作りました🎍

トイレットペーパーの芯で作った獅子舞の模様となるスタンプをペタペタ♬

楽しんで何度も押していました(^^♪

また、その後は、在園児さんたちのお楽しみ会へ参加しました‼🎅

広いお部屋に移動すると、お兄さん・お姉さん達がたくさんいて、ドキドキ&ワクワクした表情の星うさぎ組さん🐰💛

楽器の演奏やマジック、クイズ大会にと、目をキラキラ輝かせ楽しんで見入っていました‼

※クリスマス🎄…サンタさん🎅プレゼント届けてくれるかなぁ~(^^♪

2学期も、ラスト1日!!

金曜日も元気に来てくださいね(^^)/

楽しく過ごしましょうね♬

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ