menu

ブログ

うさぎ組🐰楽しかった2学期♬

2022/12/16

今週で、2学期終了となりました‼

2学期は、運動会、お芋掘り、お散歩、楽器遊び…楽しいことが盛りだくさんでした(^^)/♬

色んなことに挑戦して、一人ひとり、大きな成長を見せてくれました👏

≪月うさぎぐみ≫

※部屋飾り作り『獅子舞』での写真です♡

 

≪星うさぎぐみ≫

※部屋飾り作り『獅子舞』での写真です♡

3学期は、入園へ向けて、更に自信をつけていけるように、一日一日を大切に、みんなで楽しく過ごしていきたいと思います(*^-^*)

保護者の皆様には、たくさんのご理解、ご協力をいただきありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。😊

年末年始、お子さまと楽しい時間をお過ごしください😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ