menu

ブログ

(すみれ)おはじき遊び!!

2022/11/22

先日、めざましあそびでおはじきを使った時に「まだやたりた~い!」と言って盛り上がっていたので、今日は、みんなでおはじきを使って遊びました(#^^#)

色々な色のおはじきを真ん中に集めると、「めっちゃいっぱいある~!」と、嬉しそうな様子の子どもたち!

 

 

 

 

たくさんのおはじきを使い、何が作れるかを自分で考えたり、近くのお友だちとペアになって相談しながら色々な物を作っていました!

 

   

 

 

片付けの時間になると、「もう終わり?」「早すぎる~」と言って残念そうにしていましたが、たくさん遊んだ後は、しっかりお片付けもしました!

 

 

 

明日は「勤労感謝の日」でお休みです。

お家の人へ感謝の気持ちを伝えて、メダルを渡してくださいね💛

 

ページ
トップ