menu

ブログ

(ゆり)品物作り🌟

2022/10/19

お店屋さんごっこの材料をたくさん持ってきてくださり

ありがとうございました😄

たくさん集まった材料を見て

何を作るかわくわくしている子どもたちです♪

 

今日は、リクエストの多かったフルーツ

りんご🍎 みかん🍊 ぶどう🍇 ちご🍓 

の中から好きなものを選んで作りました!

新聞紙を丸めて、フルーツの形を作ります♪

「りんごってこのくらいの大きさかなぁ?」

力いっぱいぎゅ~っ!

 

形が出来たら、折り紙を貼っていきます♪

ぶどうの実は6つ作って繋げます🍇

いちごは、つぶつぶも表現🍓

完成~✨

食べちゃいたいくらいおいしそうに出来ました😋

たくさん売れるといいな…😊💭

明日も品物作りをしますよ!

楽しみに来てください✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ