menu

ブログ

うさぎぐみ🐰はじめてのお散歩😊💕

2022/10/18

お散歩をとても楽しみにしていたうさぎぐみさん🐰

事務室前で「行ってきまーす!」の挨拶をして、元気に出発しました!!

≪星うさぎぐみ≫

 

≪月うさぎぐみ≫

今回の行き先は、飛鳥台公園!子どもたちの足で、所要時間15分でしたが、みんな頑張って歩いていました👏✨

公園での子どもたちの様子をご覧ください(^O^)/✨

≪星うさぎぐみ≫

          

 

≪月うさぎぐみ≫

       

楽しい時間は、あっという間👀

帰り道もしっかりと歩いて、幼稚園に帰り着くと、「ただいま~!!」と元気に挨拶をしていました(^^)/

≪星うさぎぐみ≫

≪月うさぎぐみ≫

帰り道には、カモの親子にも会えました🦆🦆🦆💕

 

お散歩楽しかったですね😄✨また、行きましょうね(*^-^*)✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ