menu

ブログ

(年長)お散歩に行きました☀

2022/10/14

お天気のいい今日は年長さんみんなでお散歩に行きました!

「たかお公園に行くと?」「やったー!」と大喜びだった子どもたち\(^o^)/

 

手を繋いで「いってきまーす!」

 

公園に行く途中で、どんぐりがたくさんの秘密の階段発見!👀✨

「たくさんどんぐり採れたよ!」

 

公園に到着すると、遊具で遊んだり、お花やどんぐり・お花摘みに夢中になったり、下のグラウンドでドッジボールをしたりと楽しんでいました😆

 

たくさん遊んで楽しかったですね😊

来週はドッジボールも大会も待っています!😳

みんなで来週も元気に過ごしましょう😊

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ