menu

ブログ

(きく)今日のきくぐみ💙

2022/10/13

今日は、きくぐみの1日の様子をお伝えします!

 

まずは、お当番さんが前に出て、朝の挨拶、お当番紹介。

お手帳にシールを貼りました。

リュック検査では、忘れ物がないか自分でチェックします!

 

そのあとは、外でドッジボールの練習をしました。

今日は、男の子対女の子で試合をしましたが、1勝1敗でした~

 

教室に戻って、文字の練習をしました。

手の挙げ方、発表の仕方も上手になりました😊

 

製作のクレパス描きして、おまちかねの給食🍱✨

 

「お昼からドッジボールするけん、いっぱい食べないかんよね!!!」

「しっかり食べないと、勝てんもんね!!」

と、みんなで声を掛け合いながら食べていました😊

 

 

午後からのドッチボール対決!

ふじぐみ、あやめぐみと試合をしましたが、

👦男の子 2勝1敗1引き分け

👧女の子 2勝1敗1引き分け

 

男女とも仲良く同じ勝敗でした♡

 

ドッジボール大会まであと1週間。

苦手な子もいますが、毎日キャッチボールをしたり、当たらないように必死に逃げたりと頑張っています。

よかったら、おうちでも練習してみてください😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ