menu

ブログ

(あやめ)今日はこんなことをしました❣

2022/10/13

今日は、朝から製作とあいうえお帳をしました\(^o^)/

製作では、広告を切って作ったおみせのまわりにクレパス描きを行いました!

「〇〇ちゃんとお買い物してるところを描く!!」とそれぞれイメージを膨らませて描いていた子どもたち☺時間をかけて、かわいい絵が完成していました✨

あいうえお帳は久しぶりでしたが、姿勢を正して取り組んでいました。

「え・ん・す・む」の4文字を練習し、ちょっぴり難しかったですが一生懸命書いていた子どもたちです✍

午後は、ドッジボールの練習!!

「みんなで勝つ!!」をスローガンに毎日の練習を頑張っています✨

ボールを投げる力、捕る力がたくさん付き、「○○ちゃんナイスキャッチ!!」と友だちがボールを捕れたことを一緒に喜ぶ姿が微笑ましいです🥰

きく組、ふじ組とも試合を行い、勝ったり負けたり・・・と、日々経験を積んでクラスの団結も強くなってきています!!!

「絶対優勝する!!」と意気込んでいるあやめ組🥰

ドッジボール大会まであと一週間!お家でもたくさん練習してもらえたらと思います😁

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ