menu

ブログ

うさぎぐみ🐰運動会ごっこ🥎

2022/10/13

秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋…そして、スポーツの秋ですね🍂✨

うさぎぐみさんは、園庭で運動会ごっこを開催しましたー!!(^O^)/

色々な競技に楽しんで参加していたうさぎぐみさんです👩👨🎵

 

【大玉ころがし】

大きな大きなボールに大興奮❢❢

≪星うさぎぐみ≫

≪月うさぎぐみ≫

 

 

【電車リレー】

≪星うさぎぐみ≫

≪月うさぎぐみ≫

 

「がんばれー!!」とお友だちを応援する姿も見られました😊💓

 

【玉入れ】

≪星うさぎぐみ≫

玉が、なかなか入らず…(^_^;)💦

カゴを少し低くしてもらうと、たくさん入れられました👏😆✨

≪月うさぎぐみ≫

いつもおもちゃのお片づけが上手な月うさぎぐみさん🐰✨

玉入れのお片づけ競争も素早く箱の中に玉を入れることが出来ました✨

 

【かけっこ】

よーいドン!の合図で、元気いっぱいスタートしました🎵

≪星うさぎぐみ≫

≪月うさぎぐみ≫

 

終わってからは、次回の散歩へ向けて歩く練習をしました💡

≪星うさぎぐみ≫

≪月うさぎぐみ≫

次回お散歩に行くことを伝えると、大喜びだった子どもたち💕

楽しみですね😊💓

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ