menu

ブログ

(あやめ)今日は・・・🌟⚔

2022/10/07

朝は、雨が降っていたので室内でボール投げの練習をしました!毎日の練習で、上手に投げられるようになった子どもたち👨大会に向けて気合が入っています✨

製作では、男の子は剣⚔、女の子はステッキ🌟を作りました🎵

<男の子>

まずは、トイレットペーパー芯に紙を巻いてテープで止めました。

空気が入らないようにギュッと丸めて、折り紙を巻いて鍔を付けて・・・

かっこいい剣が完成しました✨

完成するなり、「煉獄さんみたい!!」とごっこ遊びをしていた男の子です!!

<女の子>

紙を丸めて棒を作り、星を切ってマーカーで顔を描きました🎵

マレーテープで飾りをつけて・・・ステッキの完成✨

この作品は、お店屋さんごっこで売る品物です(^^♪

自分で作った品物を、「絶対買う!!」と楽しみにしているようです☺

ちちんぷいぷいのぷーい✨

シャキーン!

あやめぐみは、ピザ、ペット、スマホ・・・などなどいろいろな品物を作る予定です\(^o^)/

次は何を作るか、楽しみにしていてください🥰

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ