menu

ブログ

星うさぎぐみ🐰お部屋でこんなことしたよ😊

2022/07/06

今日は、外へ出ようとしたら、ザー!!っと大雨が…(゚д゚)!☔

プール遊びは、次回のお楽しみで、今日は、室内あそびをしました💡

新聞紙の真ん中を人差し指でツンっと触ったらビリっと破けてびっくり😆!!

新聞紙のお洋服~👕✨

メガネ👀!いないいないばあっ!

新聞紙おばけ👻

カゴに集めて…大雨☔😆

新聞紙プール👙

みんなで遊んだ後の新聞紙は、月うさぎぐみさんが作ったてるてる坊主と合体!!

大きくなってパワーアップしたてるてる坊主さんです✨(大きくなりすぎたかな…みんな逃げていく…(^_^;))

色んなおもちゃでも遊びました🎵

帰りは、この本を読んでパンツやズボンを自分で履く練習をしました👖

ヨイショ!

金曜日も、たくさん遊びましょうね(*^^*)💓

ページ
トップ