menu

ブログ

(年長)ふれあい参観で行います😊

2022/06/09

今日は、ふれあい参観で行う2つのゲームをしました😊

一つ目は、「ボール運びリレー」です!

 

当日はお家の方と行いますが、今日は友だちとペアを組んで走りました🎵

板の上に置いてるボールを落とさないようにして走り、早くゴールしたクラスが勝ちです!

慎重に運ぶ子や急いで走る子、、、みんな楽しそうに競争していました🏃

結果は・・・きく組が勝ちました✨

2つ目のゲームは、「玉入れ」です!

♪アルプス一万尺の曲に合わせて踊り、玉入れをします!

久しぶりの玉入れに、子どもたちも大張り切り✨

2回戦行い、あやめ組ふじ組が勝ちました✨

18日の参観では、お家の方と一緒にゲームを行います😊

どこのクラスが勝つかな~??😊参観当日は、飲み物を忘れずに、しっかりと準備体操してきてくださいね!!

ページ
トップ