menu

ブログ

(あやめ)ピップ遊び!!

2022/06/08

年長さんになって、初✨のピップ遊び!!

「久しぶりだな~!」という声が聞こえてきて、みんなワクワクしながら遊んでいました☺

お花や手裏剣を作ったり、ピップを繋げて縄跳びを作ったり・・・

 

とても楽しそうな子どもたちでした🎶

午後は、外でトマトの観察🍅

毎日の水やりでぐんぐんと成長し、子どもたちの身長以上に大きく育っています!!

赤くなってきているトマトもちらほら・・・🍅

いくつ実がなっているかみんなで数えました(^^♪

園にはたくさんのカブト虫、クワガタがいます🎶今日も虫かごを覗き、「ゼリー食べてるね!」と観察していました(*^^*)

明日は外でゲームをします✨毎日の外あそびで汗を沢山かいているので、汗拭きタオルを忘れずに持たせてください!(^^)!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ