menu

ブログ

秋の遠足

2019/10/16

去年は雨で中止となってしまいましたが、今年はお天気に恵まれ、みんなでバスに乗って行ってきました。

目的地は、このうぐいすタワーが目印の筑前町多目的総合公園です!

 

みんなでうぐいすタワーの前でパシャリv(^^)v

 

大きな滑り台を滑ったり、草すべりをしたり、

(ぐるぐるの滑り台を見て「カタツムリが大きくなったらこうなるよ!」とHくん)

 

お喋りしながらお弁当やお菓子を食べたり…

「先生~!牛乳ないよ~!」とウロウロしながら牛乳ケースを探していたMちゃん)

「これは冷凍食品の味がするな~」と言っていたRちゃん)

 

たくさん遊んで、とっても楽しい1日になりました♪

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ