menu

ブログ

(年長)たかお公園にお散歩👬☀

2022/05/18

お天気がいい今日は年長みんなでお散歩に行きました!

「どこに行くと??」「たかお公園やろ??」「お母さんとも行ったことあるよ」とワクワクしていた子どもたち😊

道路を渡る時は手を繋いでない方の手を挙げたり、自分でも右左確認しながら公園まで暑い中みんな頑張って歩いていました!✨

 

幼稚園にはない遊具や足つぼコースに大はしゃぎ😆

 

少し上に登って花を摘んだり池の生き物を見たり自然にもたくさん触れてきました(^^)/🌼

 

帰りは遊び疲れて「暑い~💦」「疲れた~💦」という声も聞こえてきましたが、みんなで励まし合いながら幼稚園まで帰って「楽しかったー✨」「また行きたい!!」と大満足の様子でした😊

 

ページ
トップ