menu

ブログ

(ゆり)新聞あそび楽しかったね(*^^*)

2022/05/18

今日は、朝から天気も良く、元気に体操を頑張りました!

体操の後には、みんなでピーマンの観察をしました。

ピーマンを観察した後は、みんなで鬼ごっこ(^O^)/

男の子…逃げるチーム「頑張るぞ!オー(*^^*)」

女の子…捕まえるチーム「よーしっ‼!捕まえるぞー!(^^)!」

みんな元気に走り回って楽しんでいました‼

最後まで逃げることが出来たお友だちです‼「やったー(*^^*)」

「はぁ~💦疲れたー--(*´ω`)」

元気に遊んだ後は、鍵盤ハーモニカで♪かえるのうたに挑戦しました。

「この歌、知ってるー」「弾いたことない‼」と話もありながら、みんなで吹いてみました。

今日は、昨日から楽しみにしていた新聞あそび☆

新聞を布団にして…「おやすみ」

新聞を見て、知っているひらがな探しをました‼

「あったー!」「これ分かる」

じゃんけん大会‼じゃんけんに負けたら、新聞を畳んでいくゲームをしました。

色んな形を作って、「見て~(*^^*)」

体操を始めだす子どもたち!(^^)!

新聞を沢山ちぎって遊びました!

新聞あそび、とても楽しかったね☆

とても賑やかなゆり組さんでした(*’▽’)

明日は、写真撮影です!冬の制服、白のハイソックス、名札を忘れずに‼

また明日も元気に来てくださいね(*^^*)待っています!

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ