menu

ブログ

(きく)年少さんのお手伝い!!

2022/04/18

今日から年少さんも登園してきて、また一段と賑やかになったたかお幼稚園。

きくぐみさんはお手伝いデビューです!

 

年少さんの前に立って、ちょっぴりドキドキ・・・

はじめは、なかなか声を掛けられなかったり、何をしたらいいか分からず戸惑う様子もありましたが、先生たちからお願いされると頑張っていました!

 

 

お手帳のシールを貼ったり、帰りの用意をしたり、体操座りやお眠りのお手本を見せたり、、

色々なお手伝いを頑張ってくれたきくぐみさんです!

 

「疲れたー」と言いつつもなんだか満足気な表情の子ども達。

ひとつおにいさん、おねえさんになりましたね😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ