menu

ブログ

(年中)外でいっぱい遊んだよ😆

2022/04/13

年中になって数日が経ち、賑やかな声が聞こえてくるようになりました!

新しいクラスやお友だちにワクワクしている子、寂しさからちょっぴり涙してしまう子など様子は様々ですが、1年間楽しく過ごしていけたらと思います😊

 

今日は、いいお天気だったので、みんなで外で遊びました🎶

 

ブランコをしたり~

 

砂場で遊んだり~

 

すべり台をすべったり~

 

お友だちとはい、ちーず📸

 

ジャングルジムを上ったり~

 

さんごで遊んだり~

 

好きな遊びをしたり~

 

と外遊びを楽しんでいました🌟

汗をかいているお友だちがたくさんいたので、汗拭きタオルと水筒を忘れずに持たせてください!

明日も元気に来てくださいね💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ