menu

ブログ

(もも)お遊戯の練習💃

2022/02/03

3学期に入ってすぐからお遊戯の練習を始め、最初はピタッと止まるポーズもゆらゆらしている姿も見られましたが、振付を覚えていくにつれて、少しずつ笑顔も出てきたもも組さん😊

最近は自分が踊らない方の曲も振付を覚えて真似して踊る姿も見られます😉

 

今日はちょっぴり練習の様子をお伝えします👇

 

男の子は♪ハッスル♪という曲です!

お隣のお友だちと違う動きに戸惑う様子もありますが、元気いっぱい踊っています(*^^*)

 

女の子は♪ハピハピ♪という曲です!

自分たちでポーズを決めたところもあり、おかげで可愛い振付になりました(*^^*)

 

 

残念ながら、動画配信という形になってしまいましたが、年中で成長した姿をお届けできたらと思います(>_<)

配信日を楽しみにしていてください(^O^)/

 

ページ
トップ