menu

ブログ

サンタさんありがとう🎅🎁✨

2021/12/16

🎵あわてんぼうの~サンタクロース~クリスマスまえ~に~……

たかお幼稚園にやってきてくれました🤩✨✨

朝、登園すると、作って飾っていたプレゼント入れが膨らんでいるのに気づいた子どもたち😲❢❢

各部屋から、「キャーーー(≧▽≦)❢❢」という喜びの声が響いていました❣

「いつ持って帰る?」とウキウキしている子、そっと隙間から中身を確認している子、、、

中には、「アンパンマンのご飯のを頼んだんだけどな~(゜.゜)」「ブタのお人形じゃな~い🐖」という声も…🎁😆💦

可愛らしい子どもたちの反応をどうぞご覧ください💛

《年少》

園長先生が来られると、とても嬉しそうに見せていました\(^o^)/

 

《年中》

《年長》

 

ご家族でゆっくり過ごせる年末年始🎍

ぜひ、一緒に遊んでみてください(o^―^o)

 

2学期も残り2日となりました!!

急に寒くなり、今週末は、雪の予報も出ています⛄

温かくして過ごし、残り2日も元気に来てくださいね(^^♪

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ