menu

ブログ

(ふじ)サンタさんとプレゼント!

2021/12/02

最近、急に寒くなりましたが、寒さに負けず元気に過ごしているふじ組さん!

12月になり、クリスマスを楽しみにしていて、「ゲームが欲しい!」「エルサの人形が欲しい!」と言って、待ち切れない様子で

す💛

 

昨日はサンタさん🎅とプレゼント🎁を折り紙で折りました!

  

 

 

プレゼントは、好きな色の折り紙を選びました!

  

 

 

「見て見て~出来たよ!」と、みんなでハイチーズ📸

  

 

そして今日は、クレパスで絵を描きました!

  

  

 

描きながらクリスマスの歌を歌ったり、「ちょっと難しいけどトナカイも描いてみよう!」と言いながら描いたりと、みんな上手に

完成させていました✨

  

 

明日は、クリスマスプレゼント入れを作りますよ!

楽しみにしていてくださいね🎁

 

ページ
トップ