menu

ブログ

(たんぽぽ)もうすぐクリスマス🎄

2021/11/29

あっという間に11月もあと2日!

「クリスマスツリー飾ったよ!」「サンタさんに頼むプレゼントはね…!」という話題がよく出て、気分は早くもクリスマス🎅のたんぽぽさんです。

 

先週、そんなたんぽぽさんにピッタリ!のの壁飾りを作りました!!

前日作ったリースに、毛糸の取っ手を付けます。

テープ切りがちょっぴり上手になってきた、子どもたち。

 

「あ…引っ張りすぎちゃった💦」というプチ事件が色々な所で起こっていましたが、「もう一回してみる。」と何度も挑戦し、途中で諦めてしまう子は1人もいませんでした✨

 

テープはきれいに切れたかな?

 

\\出来たよー!//

輪の中からコンニチハ👽

 

 

次は指スタンプで飾り付けです!

「ここにする!」とスタンプしたいところを考えながら、黙々とスタンプ🤭

 

「こっちとこっち一緒にする!」と左右合わせてスタンプ😉

 

友だちと「ここにする?」と話しながらスタンプ😊

 

久しぶりの指スタンプをそれぞれ楽しみ、可愛い飾りが出来ました!

 

クリスマスリースには、幸せがずっと続きますように…✨という思いが込められているそうです!

みんなにもこれから幸せがたくさん訪れるといいですね😉💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ