menu

ブログ

月うさぎぐみ🐰お芋パーティー🍠

2021/11/16

今日も元気に登園したうさぎぐみさん(*^-^*)

朝は好きな玩具で楽しみます。

ピザ屋さんで~す🍕

「ちょっと難しい~💦」「ここだよ!」と言いながら、力を合わせてパズルを完成させます。

恐竜博士、お勉強中・・・

 

 

今日はお兄さんお姉さんたちに分けてもらったさつま芋🍠でおいもパーティーをしました‼

事務室の先生に「美味しいお芋にしてね💓」とお願いをして・・・

ちょっとワンちゃんと遊んで(笑)

お部屋に戻ってお手帳にシールを貼ります。

先生にお手帳をもらったら「ありがとうございます。」と上手に言えるようになりました。

シールを貼って・・・

 

片づけも自分でします。カバンにちゃんと入れたかな❔

さぁ‼待ちに待ったおやつの時間‼

ジャ~ン✨

「いいにお~い😊」

早速・・・「いただきま~す‼

あっという間に完食です(^^♪

ごちそうさまでした‼

 

美味しくいただいた後は、元気いっぱい外遊びです♬

また明後日‼お待ちしています♡

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ