menu

ブログ

(年中)戸外遊び

2021/10/27

年長さんのドッジボール大会があったことをきっかけに「ドッジボールしたい!」「キャッチボールしよう!」という声が聞こえるようになってきた年中さん。鉄棒では逆上がりに挑戦する姿も見られています。

今日は3クラスで外に出て、いいお天気の中、たくさん遊びました!

 

 

園庭全体を伸び伸び使って遊び、大満足の様子でした\(^o^)/

運動会のおみやげのボールを使ったキャッチボールや、公園などでの鉄棒(逆上がり)も良かったら機会を見つけて練習されてみてください!(^^)!

明日は芋掘り!!たくさんお芋が掘れるように今日はしっかり休んで明日元気に来てくださいね!(*^^*)

汚れてもいい服装で来てください!(^^)/

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ