menu

ブログ

(あやめ)楽しい給食🥢

2021/09/21

最近は朝の時間に給食のメニューを発表することがルーティーンになっているあやめ組!(^^)!

今日の給食は《鶏の竜田揚げ・大根と人参の煮物・コーンしゅうまい》とどのメニューも子どもたちに大人気のものだったので今日は給食まで秘密!と伝えるとえーっ!と大ブーイング(; ・`д・´)

ですが秘密の時はいいやつ!と予想したり早く給食の時間になってほしいー!とソワソワしたりしていた子どもたちです☆

運動会の練習や製作などの活動を終えるとお待ちかねの給食の時間になりメニューを発表するとよっしゃーーー!」「全部好きなもの!と大興奮\(^o^)/

 

 

沢山あった給食も、ぺろっと完食して午後の活動も元気いっぱいでした(*^^*)

今日は中秋の名月です🌕

「寝る前にカーテンを開けて見よう!」と張り切っていたあやめさんですが…覚えているかな~??

お子様と一緒に素敵な夜にされてください♬

明日も待っています

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ