menu

ブログ

(もも)お面づくり!

2021/09/13

「大玉の押し方は、どすこいだよね!」と得意気に話し、大玉転がしにやる気満々のもも組さん(*^^*)

今日は大玉転がしで使うお面づくりをしました(^O^)/

 

もも組さんはレッサーパンダグループ❣

みんなで、いろいろな動物が出てくる絵本を見て、どんな動物か確認しましたが、唯一名前が出てこず、、、(笑)

名前を教えると「へ~!かわいい💕」という声も出てきて安心しました(*´ω`*)

 

レッサーパンダは色が細かく分かれていて塗る色も多いですが、「ここは何色?」「この色でもいいかな?」と友だちと相談しながら楽しく色を塗っていました(*^^*)

午後に絵の周りを自分で切って・・・

完成です✨

お面をつけてレッサーパンダに変身しての大玉転がしをみんな楽しみにしています(*^^*)

明日も雨かな??(;´∀`)晴れますように・・・🥺☀

 

 

ページ
トップ