menu

ブログ

(ゆり)お面作り

2021/09/13

お遊戯の振り付けや各競技の並び方など少しずつ覚えてきた子どもたち。

毎日「今日は何練習するの~?」「早くお遊戯したい!!」などやる気満々です😆

 

先週の金曜日に初めて大玉転がしをしました。

大きな大玉に大興奮!!

まっすぐ行かなかったり、コーンをうまく回れなかったり…😅

大玉に転がされた子どもたちです🤣

 

今日は、大玉転がしの時につけるお面を作りました。

ゆり組は、ハリネズミのお面をつけます🦔

トゲトゲの針の所や体の所など「何色にしようかな~?」とこだわりながらクレパスで色塗りしていました🌟

 

 

色塗りをし、はさみで切って完成✨

 

 

かわいいハリネズミたちがたくさんできました😊🎶

今度はうまく転がせるかな…?

ページ
トップ