menu

ブログ

(年少)何が出来るかな?

2021/07/12

めざましあそびの図形遊びをしました!

この図形のシートを使って…

先生と同じものを作ることに挑戦しました!

黒板に貼った手本をよく見て、スポンジを手に取っていた、年少さん。

ちょうちょが出来たよ🦋

お家だよーー!

信号機も作ったよ🚥

太陽の線、バランスが難しいなぁ…💦

車だよー!!

 

 

一緒に遊んだ後は、自分で考えて作ることにも挑戦!

何を作ろうかな?

じゃーん!これなーんだ?!

高く積んでみよう~♪

 

全部出している子、作りたい物を考えて1つずつ取り出す子と様々で楽しかったです🤭

 

\\片付けも頑張るぞー!//

お家でも身の回りにある、〇△◇を見つけて遊んでみてくださいね!

 

1学期もあと3日!!

明日も元気に登園してきてくださいね(^o^)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ