menu

ブログ

(ゆり)1学期最後の体育✊

2021/07/09

先週は写真を撮り忘れてしまい、すみませんでした🙇

今日は1学期最後の体育でした!

お部屋での体育となりましたが、元気いっぱい頑張りました⭐

 

ピシッと手を挙げ、大きな声で返事が出来るようになりました!

 

返事で〇をもらったお友だちが、男の子と女の子でなんと同じ数で、引き分け😝

 

しっかり準備運動して…

 

今日は鉄棒をしました!

まずは前回り!静かに降りることができるかな…?

 

合格をもらったお友だちは逆上がりに挑戦です!!

中村先生にお手伝いしてもらいながら頑張りました✨

 

鉄棒、なわとび、マット…など色々なことが出来るようになった1学期。

2学期もさらに色んなことにチャレンジしていって欲しいと思います😆!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ