menu

ブログ

(きく)今日の一日⏲

2021/06/29

きく組の今日の一日を紹介します🎶

今日は、七夕カードのお星さまに顔を描きました😌

「かっこいいお星さま!」

「かわいいお星さま!」

願い事も書いてあり、お星さまに「叶いますように!!」とお願いをしていました😊

体育教室の時間では、お名前呼びで返事と手の挙げ方がかっこいい人が前に呼ばれるのですが、

なんと!今日は全員〇(まる)をもらい、前に行くことが出来ました✨

かけっこも沢山走り・・・

台上前転では、4人の子が6段に挑戦☆

次は、何人挑戦できるかな??(*^^*)

沢山運動してお腹も空いたので、給食では「いっぱい食べる!」と鮭や野菜を大盛りにしていた子どもたち!

「おいしい~☆」

お昼は、年長3クラスでドッジボール対決をしました!

ボールをキャッチできる子が増え、ますますドッジボール熱が高まっている子どもたちです🤗

今日は、こんな1日でした(‘ω’)ノ明日も元気に来てくださいね😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ