menu

ブログ

(ふじ)今日の1日!!

2021/06/10

今日は、めざましあそびで、パズルあそびをしました!

三角の形を使って自由に遊び、ちょうちょ・魚・家・お花・ロケットなど、みんな楽しんで作っていました(^^♪

   

 

次にシートを使って、ちゅうりっぷ・きりん・ねこ・いぬに挑戦!

「難しい・・・」「どうやったら出来るかな?」など、ちょっぴり苦戦する姿も見られましたが、三角の向きを変えたり、色々な大き

さの三角を組み合わせたりして、完成させていました💗

  

  

  

 

めざましあそびの後は、給食!

今日もみんなモリモリ食べていました~⭐

 

 

 

午後からは、ゲームをして楽しく過ごしました🎵

椅子取りゲーム!

  

今日の1位・2位・3位です✨

 

ストップゲーム!

  

 

ジャンケン列車!

  

今日の先頭のお友だち✨

 

数集まりゲーム!

  

色々なゲームをして盛り上がり、元気いっぱいのふじぐみさんでした💗

明日も元気に来てくださいね。待ってます!

ページ
トップ