menu

ブログ

(年少)裸足遊びをしたよ💦

2021/06/09

今日も元気一杯の子どもたち!

初めて裸足で外に出て、泥んこ遊びを楽しみました。

 

靴下を脱いで裸足になると、「きゃ~!気持ちいい!」と大喜びでした🎵

靴下は裏返しにならないように脱げたかな?

 

 

ちゅうりっぷ

土間に座って、はい、チーズ📸✨

 

たんぽぽ

裸足遊び楽しみだね😄

 

 

水のシャワーを少しだけ浴びた後に、泥んこ遊びをしました!

 

  

 

お団子やハンバーグを作ったり、「プニプニー!」と泥の感触を楽しんだりと、手足に(服にも?!)泥んこを付けて遊びましたね!

伸び伸び遊んだので、体操服が汚れている子もいるかと思います💦

お洗濯よろしくお願いします!_(._.)_

 

暑くなってきましたので、汗拭きタオルを忘れずに、水筒のお茶を多めに持たせてください。

また明日、元気なみんなに会えることを楽しみにしています!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ