menu

ブログ

(ちゅうりっぷ)元気いっぱい‼

2021/06/08

暑くなりましたが、暑さに負けず子どもたちは元気いっぱい‼たくさん汗をかいて遊んでいます!

7日(月)の外遊びの様子です。

「平均台、自分で出来るよー!見てて(*^^*)」

大好きな砂場遊び☆

「誰か、ブランコ変わって~‼」

「園長先生、遊ぼうよ~!」「早く鬼ごっこしよう‼」

「こんなこと出来るようになったよ‼」

楽しいね!滑り台☆

「ちょっと疲れた…ひとやすみ(*^^*)」

「あり?どこ?」…蟻さん探しに夢中(*^^*)

8日(火)…めざましあそびで、シルエットクイズに大はしゃぎ(*^^*)

積極的に、みんな答えていましたよ。

とても元気いっぱいの子どもたち。今日は、汗をたくさんかいたので、自分たちで顔洗いにも挑戦しました!!

これから暑さも厳しくなりますので、汗拭きタオルを忘れずに、水筒のお茶も多めに持たせてください。

また、明日も元気に遊びましょうね(*^^*)

 

ページ
トップ