menu

ブログ

(きく組)サンタさんに届け~☆彡

2019/12/09

12月に入り、子どもたちはクリスマスの話で大盛り上がり♪

「サンタさん、どこから来るの~?」「プレゼントあれが欲しいな~(^^♪」と25日のクリスマスが待ち遠しいようです!!🎅

みんなでサンタさんに手紙を書こう!という話になり、一人一枚ずつ手紙を書きました。

「何を書く~??」と話しながら、サンタさんへの質問や欲しいプレゼントを書いていた子どもたち。

「サンタさんってなんさいかな~??」

「サンタさんはどこにすんでいるの?」

「サンタさんが好きなミルクとクッキー描こう♪」

サンタさんへの願いを込めて、一生懸命に書いていました!!

手紙が完成したらみんなではいチーズ📷

「プレゼントがもらえるように、サンタさんにミルクとクッキー準備する!!」とクリスマスを楽しみにするきく組さんです(*^^*)

サンタさんに届きますように・・・☆彡

ページ
トップ