menu

ブログ

星うさぎ🐰 かたつむりを作ったよ🐌

2021/05/28

朝から「ママがいい~💦」「お家がいい~😢」という声も聞かれましたが、「何で泣いてる❔」「泣かないで~」と声を掛け、頭を“よしよし”と撫でてくれる可愛らしい姿も見られたうさぎ組さん。今日も賑やかにスタートしました!

今日は初めて♪むすんでひらいて、♪はとぽっぽ体操をしました。

つばめさんにへんし~ん❕

つばめになって

★絵本の時間★

日付調べをして、シールを貼ります。上手に貼れたかな❔

 

さぁ、大好きなおやつの時間💕

まずはおねむり♪です。おててを胸にあてて・・・

ご挨拶「いただきます。」

今日は6月にお部屋に飾るかたつむりを作りました。

目と口のシールを貼って・・・

クレパスでグルグル~と模様を描きます。

可愛らしいかたつむりにみんな笑顔になりました💛

お部屋に飾るのでお楽しみに😊

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ