menu

ブログ

月うさぎ🐰 外で遊んだよ❣

2021/05/25

朝は『ママがいい~💦』『おうち帰る~!』と涙を見せていたお友だちもいましたが、お外に出るとみんな元気‼

今日は初めてお外で遊びました(^^♪

『だんごむしのだんちゃん』の絵本を見て

さぁ、出発‼

お砂場でプリンを作ったりご飯を作ったり、山を作ったり・・・サンゴにのぼったり・・・と各々楽しんでいました。

「見て~‼‼」と大きな声が!手には・・・さっき絵本で見ただんごむし😊

園長先生も一緒にだんごむし探しが始まりました。

「まぁるくなぁれ~」

うわぁ~💦💦いっぱい❕

心地よい風と日差しの中、たくさん外遊びを楽しんだうさぎ組さんでした💕

 

次は製作遊びです。元気に来てくださいね!(^^)!

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ