menu

ブログ

(きく)体育教室頑張ったよ🏃

2021/05/25

毎週火曜日は、中村先生と体育教室を行っています!

年長さんになって2カ月、名前呼びの返事や手の挙げ方もとてもかっこよくなりました🎶

名前呼びでマル💮をもらった友だちです☆

まずは、かけっこに挑戦✨

ゴールまで全力で走りきることを教えてもらい、手を大きく振って最後まで頑張っていました😄

かけっこのあとは、鉄棒で逆上がりに挑戦しました!

上手く回れるかな~??

逆上がりが出来る子は、連続5回まわりに挑戦です!!

最後は、キャッチボールとコーンを倒すボール当てを行い、コーン目指して「えい~!!」と声を張って投げていた子どもたち🎶

最近はドッジボールへの関心が高まっていて、外遊びで練習に励む子が増えています😄

「ありがとうございました!」と挨拶をして、楽しく参加することができました\(^o^)/

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ