menu

ブログ

(たんぽぽ)はじめての製作✎

2021/04/22

5月5日はこどもの日!

みんなが元気に大きくなれますように・・・という気持ちを込めて、こいのぼりの製作をしました。

 

初めての製作に目をキラキラ輝かせていた、たんぽぽさん。

そーっと指に絵の具を付けて・・・ペタ!

「わー!付いた!」と大喜びな子、黙々とスタンプをする子とそれぞれ楽しんでいました(*^^*)

 

 

後日、目を貼ってこいのぼり完成✨

持ち帰る前に、少しだけみんな一緒に遊びました!

「どっちが大きいかな~?」

「ぴょーん!跳んでいったよ!」

指でそーとおすと、ユラユラ揺れたね✨

「おーい、遊ぼう~♪」

 

 

みんなが作ったこいのぼりは今度持ち帰りますので、ぜひ一緒に遊んでみてください🐟💦

ページ
トップ