menu

ブログ

(年中)こいのぼり作り🎏

2021/04/21

新しい友だちも加わり、1週間が経ちました!少しずつ友だちと一緒に遊ぶ姿も見られ、賑やかになってきた年中組です(*^^*)

 

今週から、5月5日に向けてこいのぼり作りを頑張っています!

画用紙を折ったり、折り紙をちぎって、うろこを表現したりと丁寧に取り組んでいました(*´ω`*)

そして今日は目を描いて完成です!

「ニコニコにしようかな~」「こっち(表)とこっちで(裏)で違う、目にしよう!」と楽しく取り組んでいました!

 

(すみれ)

 

(もも)

 

(ゆり)

 

みんながこれからも元気いっぱいに過ごせますように(*´ω`)

明日はピップで遊びますよ!元気に来てくださいね!(^O^)/

 

 

ページ
トップ