menu

ブログ

(年少)最後の体育!

2021/03/12

今日は山本先生との最後の体育!あいにくの雨でしたが、「今日は何すると~?」子どもたちはやる気満々です。

「最後か~・・・」とちょっぴり寂しそうに話すお友だちもいました。

 

最後の体育はボール!山本先生を倒そうとマットに向かって一生懸命ボールを投げます(*^^*)

投げる友だちを応援する声も自然と出てきました(*^^*)

各クラスの様子です👇

 

ちゅうりっぷ

 

たんぽぽ

すずらん

 

 

そして、最後は山本先生にみんなから似顔絵をプレゼント!

1年間の感謝の気持ちを伝えました(*^^*)

鉄棒やなわとび、ボール、平均台、マットと様々なことを教えて頂きました!

年中組でも教えてもらったことを活かしてさらにパワーアップしていってほしいと思います(*^^)v

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ