menu

ブログ

(年中)飛鳥台公園までお散歩に行ったよ♫ 

2021/03/12

もも組とすみれ組で、近くの飛鳥台公園までお散歩に行きました。

良い天気の中、みんなで手を繋いで仲良く公園までの道のりを楽しみました🎵

 

さすが年中さん。線の内側を歩くのも上手になりました(*^-^*)

あっという間に公園に到着🌟

「ここ来たことある!」「初めて来た!」と様々な反応でしたが、色んな遊具を目にして、喜んでいた子どもたち😆

思い思いに、好きな遊具や場所を見つけて遊んでいました🎵

 

 

どこの公園でも大人気のブランコ🎶

 

滑り台💕滑るところが2つあって面白いよ~~(*´ω`*)

ゆらゆら揺れるよ~~🦆🦆

鉄棒😊ここでも逆上がりできるかな~?

 

こんなところで、つくしも発見!!Get!!

「つくしあるかなー」と楽しみにしていたので、とても喜んでいました(*´ω`*)

お砂場で黙々と、貝殻拾い🐚 幼稚園より大きいのあったよ💛

7

鬼ごっこチーム💨

 

ぶら下がり健康器(*´ω`*)

何秒、ぶら下がれるかな~~「1・2・3・・・・・」

帰り道には白い鳥と鴨が(*´ω`*)

「かわいいね~」

「白鳥!?」と不思議そうに見つめていましたよ(笑)

 

園に着くころには「お弁当食べたーい!!」と、お腹ペコペコの年中さんでした。

お弁当も普段より食べるペースが早く、あっという間に完食でしたよ(*^^*)

毎日、お忙しい中、お弁当作りありがとうございます。

修了式まであと2日・・

この1年で沢山の成長が見られ、さらにお兄さん、お姉さんになった年中さん。

終わってしまうのは、とても寂しいですが、進級への期待を胸に

お友だちと楽しく、元気に過ごしていけたらいいなと思います(*

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ