menu

ブログ

うさぎぐみ🐰いってきまーす‼

2021/02/25

今日はいい天気☀先週のリベンジ‼高雄公園にお散歩に行きました!(^^)!お友だちと手をつないで歌ったりおしゃべりをしたりと賑やかでとっても楽しそう💛

到着です

20分も歩いたのでちょっと休憩😌

さあ、遊びに行こう‼

☆シーソー☆

☆すべり台☆

☆トンネル☆

☆砂あそび☆

何の相談かな・・・❔😊

お山にも行ってみよう!

途中で・・・何を見つけたのかな❔

あっ😲

たんぽぽとつくしでした。春を見ーつけた❁

みんなで飛行機になって・・・

飛んで行け~✈

池にはメダカ・オタマジャクシ・アメンボなどなど・・・沢山いるんですって(^^♪

帰る準備をしましょう!

と山を下りていると、またまた寄り道💦今度は何を見つけた❔

ジャ~ン‼どんぐりです

どんぐりころころどんぶりこ~♬ご機嫌に歌いながら帰りました!(^^)!

帰り道には・・・やぎさん発見🐐

やぎさん、バイバーイ

発見がたくさんの、とっても楽しいお散歩でした♡

 

ページ
トップ