menu

ブログ

きくぐみのいちにち🎵

2021/02/24

今日は久しぶりにきくぐみの1日をレポートします

 

まずは、お当番さんが前に立って、日付の確認、お名前呼びをします。

(みんな体操座りも上手になりました!)

 

お手帳が終わったら、後ろ跳びのテストです!!

 

今日は、1000回以上跳べたお友だちが3人いました!

 

なわとび大会本番もいよいよ金曜日!

前跳びでは、力を出し切れずに終わってしまった子も多かったので、

後ろ跳びでリベンジ頑張ります💪✨

 

そのあとは、給食を食べました!

最近は食べる量も増えて、今日も食缶はからっぽでした🍞

 

お昼からは、卒園製作でペンキ塗りに挑戦しました!

大好きな幼稚園と、来年入園してくるお友だちのために

丁寧に塗りました!

 

「喜んでくれるといいな~」とつぶやきながら塗っていました💕

(かわいい///)

 

ペンキをした後は外で遊びました!

今日は、お天気もよく元気いっぱい遊びました!

 

きくぐみで過ごすのもあと少し・・・

明日もみんなで楽しく過ごしましょうね!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ