menu

ブログ

こあらぐみ🐨ももぐみさんと行ってきまーす‼

2021/02/24

今日はお散歩日和☀ももぐみのお兄さん・お姉さんと手をつないで『高雄公園』にお散歩に出かけました!(^^)!

事務室の先生に「行ってきます!」

「お名前なあに❔」と名前を教えあったり、「見てーーー‼きりんの模様!」と発見したり・・・(笑)

「あのやぎさん、“まさる”っていうんだよ~😊」(ホントに⁉笑)

などなど・・・ももぐみさんにリードされ、会話を弾ませていました(^^♪

到着です‼早速、元気いっぱい遊び始めました。

お山にも行ってみよう❕

途中で・・・

つくし見~つけた👀どんぐりもあったよ💛

走れ~‼‼お兄さんに負けないぞ~

楽しい時間はあっという間・・・帰る時間です。「また来たーい‼」

片道25分、よく頑張って歩きました👏

さあ、お腹がペコペコ、お弁当の時間ですよ🍱

準備はOK👌お眠りをして・・・

いただきます!

今日も美味しいお弁当をありがとうございました💕

来週はこあらぐみ🐨修了式です。

笑顔のお友だちに会えるのを楽しみにしています!(^^)!

 

 

 

ページ
トップ