menu

ブログ

(もも)こあらさんとお散歩🍀

2021/02/24

未就園児クラスのお友だちとお散歩に出かけることを伝えたところ、「手を繋いであげる!」「鬼ごっこの時は、ゆっくり走って追いかけようかな~!」と出発前からワクワクしていた、ももさん!

 

ちょっぴり緊張しながら、手を繋いで・・・行ってきます!!

 

始めは少し遠慮がちに手を繋いで歩いていましたが、次第に「もう少しで着くよ。」と声をかけてリードする姿もありました(*^^)

水筒を置くお手伝いもしましたよ✨

 

 

一緒に遊ぶ様子を少し紹介します(*^-^*)

 

「一緒に滑ろうー!」

 

「お山出来るかな?」

 

お花やつくしを見つけに行こう!

 

ちょっと休憩~ぽかぽか陽気で気持ちいいね🌞

 

 

水筒をかけるお手伝い(^^♪

 

幼稚園に出発です!

 

公園で遊び、打ち解けた様子の子どもたち。

「楽しかったね!」「歩くの頑張れ~」と、帰りはたくさん話しかける姿がありました。

 

事務室にただいまのご挨拶をして、靴を脱ぐお手伝い(*^-^*)

 

こあらさんとのお散歩楽しかったね(*^▽^*)

ももさんが年長さんになったら、こあらさんは年少さん。

優しくお世話する姿が今から楽しみです💕

ページ
トップ