menu

ブログ

(きく組)縄跳び頑張ってます☆

2019/11/20

音楽発表会に向けて毎日練習を頑張っている子どもたち。

外遊びでは、縄跳びを頑張っています!!

今日は「100回頑張る!」と目標を決め、みんなで一斉にスタート!!

みんな真剣な顔で跳んでいましたが、次々と引っかかってしまい・・・

最後まで残った子の記録は、250回でした(*^-^*)

この後もひたすら練習を頑張りました♪

沢山動いた後は、大好きな給食!!

今日は、パンエビフライスパゲティー!!大好物にみんな笑顔で食べていました!!

 

今、きく組の部屋には、沢山の楽器が並んでいるので、きりん組の部屋で過ごしています。

外にすぐ行ける~♪」と満喫しているきく組さんです(*^-^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ