menu

ブログ

うさぎ🐰 おにさん作ったよ👹

2021/01/21

 

「おはようございます!」と同時に「お弁当あるよ~!」とニコニコのお友だち。そうです(*^-^*)今日は楽しみにしていた初めての“お弁当の日”です💖朝から何度も「お弁当食べる❔」と聞いていました(笑)

お弁当の前に、まずは鬼のお面作りです👹こんな鬼作るよ~!

まずはマーカーを使って角にシマシマ模様を描きます。

 

次に髪の毛をつけます。のりをつけて・・・端っこの方だけに上手につけましたよ👏

丸めた花紙を貼ります。

次は眉毛・目・鼻・口・ほっぺたを貼ります。時々福笑いのような楽しい顔になっていましたが・・・( ´∀` )

できました~❕

豆まきの日が楽しみです😊

さあ、待ちに待ったお弁当の時間です❣わくわくしながら袋から出していました💛

いただきまーす‼

美味しいお弁当をありがとうございました。ぜひ感想を聞いてみてくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ